-*-*-*-*-ごん太郎’s FAVORITE-*-*-*-*-

はい、どもども!!ごん太郎U・ω・Uです!!

えっとーもうなんか1年くらい放置してたんで、そろそろUP↑↑していきたいと思います!!

なんかですねー最近ハマってるもの?
ないんですけど、ファンになるかかってるんですゎ今。
最近ようTVとかにもでてきて注目を浴びてる山上兄弟っていう2人の男の子がいるんですょ。
いやはや、やばいね。かわいい★☆
うち的にはお兄ちゃんのよっちこと山上佳之介クンがまじタイプ!!(ロリコンでごめんなさい…はい。)
弟クンのあっきーこと暁之進クンもメチャAカワイイ!!
まとめて家に置いておきたいですねーホントに。
あんな弟たちがいたら毎日でも自腹で遊園地連れて行っちゃいますよ!!
(てかうちより仕事で忙しいんだって…暇人なごん太郎です。)
なんとですねーこの子たちはあのかの有名なギネスブックにも最年少マジシャンとして登録されてるんですねぇ…いやいや、スゴイ。尊敬Aですね。

いつか追っかけになっちゃいそうなごん太郎です(爆笑)
なんつったってTVで見かけるたびに毎回てじな〜にゃ♪ってやってますからね!!
そんな自分はきもいです(爆笑) あ、いつでもきもいって?…ごめんね。

まぁまぁ、気になるお方たちは↓↓から山上兄弟のオフィシャルサイトに行ってみてくださいな♪♪

山上兄弟


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送